スタッフ紹介

あん摩マッサージ指圧師のご紹介

2023年4月からアルメール在宅リハビリマッサージがオープンします

この度、アルメールで働いていただけるメンバーが決まりました。

あん摩マッサージ指圧師のみならず、鍼灸師・柔道整復師・アスレチックトレーナーの資格をもつ「阿比留孝義さん」です。

アルメール あん摩マッサージ指圧師 阿比留孝義

これまで、医療機関をはじめ、訪問マッサージ歴も長く、マッサージ技術のみならずリハビリ提供もしっかりと行える体制となりました。

阿比留さんと井上の、これまで培ってきた経験を合わせて、在宅生活を送る地域のみなさまに質の高いサービスを提供して参ります。

埼玉県川口市・草加市・越谷市・八潮市、東京都足立区にお住まいの方で、ご自宅でマッサージやリハビリを受けたいという方、近隣の医療機関の皆さま方・ケアマネージャー様、是非ご用命いただけますと幸いです。

無料体験実施中ですので、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

アルメール在宅リハビリマッサージ
TEL:048-400-2227

お問合せはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. アルメールの代表が企画開発した靴(アルコステップ)の販売を開始しました

  2. 【理学療法士との連携】呼吸器疾患に対しての訪問マッサージ介入

  3. 訪問マッサージと訪問リハビリの違いとは?理学療法士が訪問マッサージに関わることのメリット