ご利用までの流れ

訪問マッサージ利用までの流れ アルメール

①電話・メールで問い合わせ

サービス内容の具体的な内容や、料金のこと、自費でのリハビリについてのことなど、遠慮なくお問い合せください。

日中、電話がつながりにくいこともありますが、留守電に入れておいていただければ折り返しご連絡致します。また、メールをいただければ、随時ご返信致します。

②無料体験の調整

ご希望される方には、無料体験(1回限り)を行なっております。その日時の調整を行わせていただきます。

③無料体験実施・同意書のお渡し、説明

専属のスタッフがご自宅へ訪問し、無料体験を実施致します。また、医師へお渡ししていただく同意書の説明をさせていただきます。

④サービス提供開始

医師から同意書を作成していただいた時点で、サービス提供日時を決めて開始致します。

医師に同意書を書いてもらえないという方へのサポート体制

うまくかかりつけの医師に説明ができず、マッサージの同意書を書いてもらえないというケースは少なからずあります。本来であれば、主治医から同意を得ることが望ましいのですが、訪問リハビリとは違って訪問マッサージに対して理解をしていただけないケースがあります。

その場合は、アルメールが提携している医療機関をご紹介させていただきますの安心してご利用いただけます。

同意書のダウンロード

同意書のダウンロード

お問い合せ

    氏名 (必須)

    事業所名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容(必須)※複数選択可

    新規依頼のお問い合わせ自費リハビリのお問い合わせ施設向けリハビリ支援サポートのお問い合わせ求人のお問い合わせその他

    ご連絡先電話番号

    具体的なお問合せ内容